(有)日本ハウスプランニング
電話番号

家を建ててからペットを飼うご家庭に耳寄り情報

家を建てるときはあまり考えていなかったペットとの生活。

家族の一員として、大切なペットではありますが、においの問題や、壁の傷、床のすべりなどによる怪我など、いろいろな問題に頭を抱えているご家庭もあるのではないでしょうか?

まずは、放置しないで対策をとることが大切ですね。

大掛かりなリフォームになる前に、早めにちょっとしたガードをすることが大切です。

床材は、滑らないワックスなども市販されておりますし、もちろん弊社で施工することもできます。

壁も、コーティングしたり、傷のつきにくい腰板を設置することもできます。

また、当社のヒーリングパウダーを壁に塗ることで、消臭効果と、お部屋の空気を新鮮にすることもできます。

ヒーリングパウダーは、夏は清清しく、冬は暖かく、いつも新鮮な空気の中で生活できます。
そのうえ、血液の循環を整え、体の疲れやストレスを取り除き、家族
が健康に穏やかな気持ちで暮らせるので、ペットによるストレスも軽減できるのではないでしょうか。

当社で扱っているヒーリングパウダーは、花崗斑岩をセラミックの粉末に加工し、室内空気環境改善に役立つパウダー(20ミクロン)にしたものです。
花崗斑岩は古くから漢方薬最上位の「薬石」として珍重され、健康な
人に必要なカルシウム、マンガン、鉄分など良質のミネラルを多く含む
岩石です。

詳しくはこちらをご覧ください。